初めてのおきゃくさま

昨年の秋

 

いつものお客様がはじめてのお客様をつれて来てくれました。

毎年撮影を依頼してくれるご家族です。

この日は、小雨が降り、3人とも体調が優れない中、夫婦そろって振り返られる日が少ないということで、撮影を強行。

もうすぐ1歳のそうちゃんも体力の限界まで初めての出張撮影を頑張ってくれました。

 

毎年結婚記念日の近くで撮影をさせてくれる家族。

今年は家族が増えて初めての撮影でした。

 

撮影している2時間の間もお互いへの自然な気遣いを絶やさないご夫婦。

体調が優れない中でもこんな笑顔がでるのは、3人が家族の優しさにつつまれているからなのかなーと、半年ぶりに写真を見返して感じました。

 

 

今年も(去年だけど)ご家族の今を撮影させてもらえたことに感謝。

お子さんが結婚式をするときがきたら、お父さんになる日が来たら、いつかこの写真がどこかからでてきて、この3人を、まだ家族じゃない誰かを笑顔に出来ることを夢見て。

 

今年も井上出張写真館は楽しく活動して行きます。5月だけど。

 

まだちょっとジェラシーということでいつもほどはカメラ目線が絶好調じゃない1匹のほうも、是非ギャラリーでご覧下さい。