お宮参り

私自身も妊娠していた時期に、お腹は出ていなかったけどマタニティ写真を撮らせてもらったご家族

この日はちょっと大きくなった、たいちゃんのお宮参りを撮影させてもらいました

たいちゃんは決して小さめではない我が子の3ヶ月後輩ながら、常に我が子を圧倒するスケールで、いつもご機嫌なスーパーベイビー

のりちゃんと、パパとおじいちゃんおばあちゃんの大らかさにを一身に吸収してぐんぐん成長しているのでしょうか

 

以前から子供好きで私の姪も私よりかわいがってくれるのりちゃん

お母さんになっても何も変わらず明るく、楽しく、奇想天外

と、思っていましたが変わっていました

 

たいちゃんを優しくみつめる顔、普段二人と会って遊んでいても気づかなかった母の顔が写真の中にありました

 

 たいちゃんもうすぐ一歳、これからもよろしくね