撮影を再開いたしました。

本日から出張写真館の撮影を再開する事が出来ました。

今日がその第一弾、鎌倉での撮影でした。

東京でのお仕事、出張写真館のお仕事ともに、そろそろ撮影したいな。どうしようかな。

と、うじうじしていたところに、ご依頼をいただき重い腰ではなく、撮りたい撮りたい!の腰を後押ししていただきました。


思えばこの井上出張写真館も東日本大震災での避難者のみなさんに新しい記念写真を作らせてほしいと思った際に何か名称があった方が安心して受け入れていただけるのではないかと思いついた名前でした。本当は独立したばかりでほとんどお仕事をしたことも無かった私を「東京のカメラマンさん、東京のカメラマンさん」と言ってくれる宮城の人々に育てていただきカメラマンとしてのスタートを切ることが出来ました。


今回もほとんど1年間おやすみをいただいてしまいましたが、お客さまからのお声がけで撮影を再開できたこと、本当に幸せに感じています。


今回呼んでくださったご家族は、おやすみ前最後に撮影させていただいたご家族でした。この一年でまた一回り家族になっていた二人と一匹。今年も年賀状への使用を検討していただいているとのことで、公開は来年になりそうですがさいこうの再スタートが切れました。


今後とも井上出張写真館をよろしくお願いいたします。